さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/6 アホの線引

おはようございます。

雪が積もっているので遅れて出社しようかと思っていたけど、このブログを書いてたら休みたくなってきたので会社行くのやめました。

やることはたくさんあるので自宅に籠もろうと思います。

今日の相場はブレイク待ちの押し目待ちです。

 

ドル円D1

高値を触ったけどブレイクしたとは言えない感じ。
ブレイクしてからの押し目で買いたいと思ってます。

ブレイクしないで落ちてきても買うとは思います。

H4

短期だったら前回高値を壁にして売りを回転させるのもありかと思うけど、100pips以上を狙うならブレイクしてからの買いを考えたい感じ。

 

H1

安値が切り上がってるので上っぽいんだけど、切り上げのラインを下に抜けてフェイク上げになった場合にはブレイクの燃料になるかも。

本日も生き残ります(*´ω`*)