さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/31 アホの線引

おはようございます。

ドル円ショートをまだ持っています。

ずっと揉んでてどうすればいいのかわからないのでとりあえず決済かかるまで放置してます。

エントリーはあんまりしていないのですが、寝ても覚めてもトレードの事ばかり考えています。

上がるか下がるかの二択でロットも出入りのタイミングも自分で決めるというシンプルかつ自由度の高さ故に自分との戦いみたいな面が強いのでツライっす。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

2024年の損益 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1
1/16 1 2 200 1 0.1
1/19 0 1 0 1 0.1
1/25   1      

 

 

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

3通貨D1

永遠のモミモミ(*´ω`*)

ドル円H4

ぜんぜんわかりましぇん(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)