さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/8 アホの線引

おはようございます。
季節的なものなんだと思うのですが体に熱がこもっているような感じで重だるいです。
手のひらを扇風機で冷やすと気持ちがいいです。
体が夏になってないので上手く放熱できてない感じです。
午前中からちょっと寝ようかと思っています。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

昨日は15pips最後に取れたのでプラスで終わりました。
利を伸ばすのになれてきて、一旦乗った利益が無くなったりすることも良くあることで済むようになってきました。
でも、こうなってくるとドル円よりもトレンドの出やすい通貨や株なんかに替えたほうがいいのかなという気がしないでもないです。

アホの線引

ドル円D1

押し目買いが入ったぽい。

H4

まだ三角を完全に抜けてはないみたい。

H1

普通に考えたら買ポジは利確したほうがいいんだろうけど忘れたことにして放置します。

M15

デイトレは素直に見れば押し目買いが良さそう。
体調が悪いのでやるかどうかは微妙だけどやる気になればやるというということで休みたいです。

今日も生き残ります(*´ω`*)