さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/21 アホの線引

おはようございます。
成り行きで入って数秒から数分で出るというトレードを志していたのですが、このスタイルはちょっと油断するとやられます。
油断禁物スタイルなのですが性格的にそういうふうに出来ていないみたいなのでもう諦めてIFocoメインでスキャルピングをやることにしました。
日足ベースのスイングも狙っていきたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

集中できてないのでどうにもならない感じなのでやり方をちょっと変えることにしました。
上手く行けば良いのですが(*´ω`*)

アホの線引

ドル円D1

日足フィボ引き直しました。
もうすぐ38.2%到達です。
レンジっぽい深い押しが続いているのでまだ押すような気はしていますが反転の兆しがあればスイングのつもりエントリーをしてみたいと思います。

H4

61.8付近で下ヒゲが数本でてくれれば買エントリーしやすいですね。

H1

逆三尊とかボクでも分かる感じで反転してほしいです。

M15

浅い押しで反転するかもしれないので一応切り下げラインを入れてみた。

M1

一応1分足にも切り下げライン入れてみた。
1分足で2種類の手法で押し目戻りを狙いつつ、メインは日足の底狙いです。
今日は日足の底は来ないと思うけどじっくり待ちます(*´ω`*)