さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/25 アホの線引

おはようございます。
トレードで行き詰まっていたのですが、週末から色々と考えて検証した結果、良さげなやり方がたくさん見つかってしまい、自分ではやりきらないので、どうしようか考えています。
悩みはつきません。
とりあえず出かける時間なのでまたツイッターでつまんない事つぶやきますのでお付き合いくださいませ。
とりあえず今日も生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)

先に結論

買いだと思うけどどこで買っていいのかわからないので様子見します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは様子見。ドル円は押し目買い。

特に動きが無い印象。

ドル円H4

値幅がありすぎてどのへんで買っていいのかが見当がつかない。
.000キリ番で買い下がるつもりで買いを入れるとかその程度しか思いつかない。

H1

ちょっとアイデア不足というか、こういう場合にどうすればいいのかがボクの中に無いのでデイトレは様子見。

M15

15分足はボクの基準では売りになるんだけど、売りたくないので様子見します。

M5

NYの1円下落が何だったのかちょっと気になる。
とりあえず東京が始まったら買い上げてくるのか確認したいと思います。

とりあえず生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)