さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/23 アホの線引

おはようございます。
今日は午前中に出かける予定なので早めにアホの線引をしています。午前中どうせトレードできないのでというバイアスがかかっているのか、売りも買いもドル円は無理な感じがしたので押し目待ちの様子見します。ほとんど押しらしいものが無いので1分足の押し目買いをスキャル的に狙うのは面白いかもしれません。午後にチャンスが有ればやって見るかもしれないですがとりあえず用事を済ましてきます。
ムズいけど生き残ります(*´ω`*)

先に結論

売り・・・やめといたほうが良さそう。

買い・・・高値掴みそうなので押しがあるまで様子見。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220323065241p:plain

3通貨D1

ユーロドル売。ポンドドル売。ドル円買。

f:id:bandanadogyuru:20220323065432p:plain

24H通貨強弱

円がどうにも弱い。

f:id:bandanadogyuru:20220323065158p:plain

ドル円D1

どこまで行くのだろう。

f:id:bandanadogyuru:20220323065656p:plain

月足

次は123.7sの次は125.9が心の拠り所。

f:id:bandanadogyuru:20220323065837p:plain

H4

121.000こすったヒゲ先を抜いていくイメージが強い。

f:id:bandanadogyuru:20220323065957p:plain

H1MA

買うなら今な感じだけどここで買うのは怖い。

f:id:bandanadogyuru:20220323070308p:plain

M15MA

気分的に買えないので様子見ですね。

f:id:bandanadogyuru:20220323070523p:plain

M5

どこで買うのが良いのかわからないので様子見ですね。

f:id:bandanadogyuru:20220323070631p:plain

M1

1分足でスキャルならできそうなので、もしチャンスが有ればやって見るかも。

基本は様子見にしておきます(*´ω`*)