さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12月トレードまとめ

大晦日の16:41だけどまだ飲んでないおじさん、さやさやです。

15時位から飲もうと思ってたけど片付けとかしてたらあっという間にこんな時間になってしまいまだ飲めていません。明日は朝から炭火で色々と焼く予定なのでお酒も朝から飲んでしまうと思います。1/2も終日予定があるので今日のうちにトレードの成績だけアップしておいて後日真面目にトレードのことについて書きたいと思っています。

来年もよろしくおねがいします。

 

ここからはトレード成績(*´ω`*)

含み損はエグんですが何とか生きてます。追加入金もまだしてないです。維持率が250%なので年は越せそうです。

ぼちぼち飲み始めようと思います(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
16 329.2 20.58 pips
負回数 損失合計 平均損失  
0 0 #DIV/0! pips
トレード数   総利益-総損失  
16   329.2 pips
    勝率  
    100.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    20.6 pips
    PF  
    #DIV/0!  
    ペイオフレシオ  
    #DIV/0!  

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
1 38 1 38
2 55.6 1 93.6
3 1.8 1 95.4
4 12.4 1 107.8
6 29.2 1 137
7 8.2 1 145.2
8 2 1 147.2
9 0.5 1 147.7
10 17 1 164.7
11 9.9 1 174.6
15 11.5 1 186.1
16 56.6 1 242.7
18 4.7 1 247.4
22 46.1 1 293.5
27 0.9 1 294.4
28 34.8 1 329.2

 

 

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします(*´ω`*)