さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/22~26 トレードまとめ

おはようございます。

トレードのスタイルを引っ張る感じにしたおかげか、今月の収支がプラスになりました。
ただ手法的にどうなのかといえば裁量が多分に含まれているので微妙です。
返済のサインは無裁量で出ますので従えばいいのですが、エントリーはサインが出ても、それに全部はいるとトータルでは勝てない気がします。
上位足を見て判断とかなら良いのですが、どうもそことはあまり関連してないみたいで、勘というか、雰囲気というか、なんとも言えない感覚に従って入るかやめるか決めているので多分再現性がなくて、ボクの調子が悪ければ負けまくるんだろうなという気がします。
もう少し説明できるように自分の手法の手法を深めないとだめっぽいので、今日と明日はチャートとにらめっこになりそうです。

頑張ります(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
14 110.7 7.91 pips
負回数 損失合計 平均損失  
6 -98.2 -16.37 pips
トレード数   総利益-総損失  
20   12.5 pips
    勝率  
    70.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    0.6 pips
    PF  
    1.127  
    ペイオフレシオ  
    0.483  

日付 pips 勝敗 損益合計pips
3 -2.5 -1 -2.5
5 6.5 1 4
8 4.6 1 8.6
10 -50.7 -1 -42.1
11 10.1 1 -32
12 4.7 1 -27.3
16 28.2 1 0.9
17 -17.8 -1 -16.9
18 0.6 1 -16.3
19 11.3 1 -5
22 5.3 1 0.3
  0.3 1 0.6
  0.7 1 1.3
  0.2 1 1.5
23 -5.6 -1 -4.1
  -3.3 -1 -7.4
  17.4 1 10
25 -18.3 -1 -8.3
  6.6 1 -1.7
  14.2 1 12.5

やっとプラ転(*´ω`*)ふぅ~