さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/25 アホの線引

おはようございます。

昨日は相場を監視しつつアラートを探していたのですが、それっぽいものが見つかったので問題は解決したのですが、今度は良さげなトレンドが出ててもトリガーに引っかからなくて見逃してしまった問題が起こりましたので、もう一つ何かしらのトリガーがほしいです。
今日はオシレーターとクロス系のインジと水平線やトレンドラインでしっくり来るものがないか探っていこうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

昨日はトレードしませんでした。

5/24東京時間

ぐちゃぐちゃでやる気になれませんでした。

15時位

ココは買いたかったけどタイミングが取れなくて上がってしまい諦めました。
なにかトリガーを考えたいと思います。

アホの線引

ドル円D1

Wボトムのネックラインを抜けた。
目標は142.175付近。

H4

押し目買いですね。

H1

白丸あたりまで押してきて反転したら買う感じで待ちます。

M5

すでにいい感じの押し目作ってるけどもう一回押してくれないとボクは入れません。
大人しく待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)