さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/12 アホの線引

おはようございます。
どうでもいい話なのですがへそにピアスをしている女性にはときめきを感じません。
でも熟女になってへそピアスの穴が開いてるけどピアスをしていない女性にはちょっとときめきを感じます。
タトゥーも太ももとかに入っていて、見えるように丈の短い服を着ている女性には何も感じませんが、手首とかに入ったタトゥーを隠して幼稚園のお迎えとかしている熟女は大好きです。
若気の至りでやってしまったけど大人になてちょっとまずかったかなと思っている感じが好きです。
何がいいたいかというと、熟女が大好きということです。
ちなみに、スレンダー美熟女が足首にアンクレットを付けているのは大好きです(*´ω`*)ハァハァ

本日もよろしくお願いします。

昨日の反省

昨日は新しい手法が機能せず、しょうがないので1pips抜きをしてました。
目が疲れました。

アホの線引

ユーロ円H4

三尊完成してた。
買えないですね。

ユーロドルロングもストップつくかもしれない(*´ω`*)ち~ん

ドル円D1

青の水平線を下抜けたら目線が下に変わるけど、もうすでに三尊の雰囲気が出てるのでスイングポジは持ちたくない。

ドル円H4

日足と一緒ですね。

H1

1時間足だと売りに見える。

M1

今日はこのぐちゃぐちゃチャートで短期トレードに専念することになりそう。

目が見える限り頑張る(*´ω`*)