さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/11 アホの線引

おはようございます。
昨日は新しい手法で頑張って入ったんですが、慣れてないので見逃しちゃったり、ロット間違えたりしてけっこうパニクりました。
結果はボロボロだったのですが、初日なのでまぁまぁと自分に言い聞かせてますが、夜中に目が覚めてどう対応するか考えちゃいました。
今日も前を向いて頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

新しい手法でボコられたけど紙一重感があるので振り返りとブラッシュアップしたいと思う。
別の記事に反省文であげます(*´ω`*)

アホの線引

ユーロドルH4

ロング少し利が乗ったけどまだまだ目標は遠い。

ユーロ円H4

ロングするべきなのかはドル円次第な気がしてるので、ドル円のチャート見て決めようかな。

ドル円D1

トレンドライン付近、フィボR61.8%押し、でも高値更新は出来てない。

H4

ピンバーがでてるから買ってもいいのかなという気はする。

H1

ここのところ1時間足見てもよくわかんない。

とりあえずトレンドライン抜けるまでは短期的には買いでいいでしょうというイメージはあるかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)