さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/10 アホの線引

おはようございます。
スイングのつもりでユーロドルを買いました。
oco入れたので放置です。

昨日はもうちょっとで完成しそうな感じだったのでスキャルの手法を必死で考えていました。
勝率50%でリスクリワード1:1.6の手法はあるのですが、エントリー回数が少ないのでもうちょとエントリー回数の多い手法も併用したいと思い、悩んでましたが完成しました。
今日から実戦で小ロットから初めて行こうと思います。


頑張りませう(*´ω`*)

昨日の反省

新しいスキャルの手法がもうちょっとで固まりそうだったので
うんうん唸って考えててトレードしなかった(*´ω`*)

アホの線引

ユーロドルH4

ロングしちゃった。

ユーロ円H4

ロング入れなかった。
もうちょっと押してくれれば買う。

ドル円D1

ジリアゲ中。

H4

レンジですね。

H1

レンジですね。

M15

ドル円はスキャルだけになりそうです。

新しい手法がやっと完成したのでちょっとウキウキドキドキ(*´ω`*)