さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/1~5 トレードまとめ

GWだからとだらけきったおじさん、さやさやです。

GW中は仕事をして、バックテストをして、早めに酒のんで寝るみたいな、ちょっと気の抜けた生活を送っていましたが、明日からはもうちょっと真剣に相場に向かおうと思います。

 

 

GW中はスイングで2回ポジを取って150pipsくらいはとれたのですが、それ以外の時は5分足のスキャルピングの練習をしていました。

M5

上のチャートは金曜日の午後に5分足でエントリーをしたものです。

丸印のところは一回目は逆張りで、2回目は押し目買いのつもりでまぁまぁ上手く入れたところです。
他のエントリーは甘く入っただめなやつです。

右側の三角みたいのところで入るのをイメージしているのですがまだうまく出来ないです。
今週中にはモノにしたいです。

今週はスイングととスキャルをコツコツやっていきます(*´ω`*)

 

勝回数 利益合計 平均利益  
1 6.5 6.50 pips
負回数 損失合計 平均損失  
1 -2.5 -2.50 pips
トレード数   総利益-総損失  
2   4 pips
    勝率  
    50.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    2.0 pips
    PF  
    2.600  
    ペイオフレシオ  
    2.600  

日付 pips 勝敗 損益合計pips
3 -2.5 -1 -2.5
5 6.5 1 4