さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/5 アホの線引

おはようございます。
預かっている大きな犬を連れて4時半くらいから川遊びに行って6時半くらいに帰宅して7時からずっとチャートを見ています。
ドル円のスキャルピングならモニター2枚もあれば事足りるのですが、10通貨くらい監視して、4時間足スイングや15分足も見たりすると、40インチくらいのモニター3枚位あると楽そうですね。
今日ものんびりやります(*´ω`*)

昨日の反省

ノートレでした。
GWなので(*´ω`*)

アホの線引

ユロオジH4

引き上げたストップにかかって+50ぴぴで利確。
300ピピ位最大で利が乗ったのに残念。

ポンドドルH4

+100ピピで利確。
スイングポジはまた来週入れます。

ドル円D1

深めの押しで買いが入った模様。
でも金曜日だし週足は下降トレンドだし、スイングポジを取る必要はなさそう。

H4

4時間足は133.000割り込むと下向きになる。

H1

1時間足はとっくに下向き。
デイトレやるなら戻り売りがメインっぽい。

東京時間は動かないと思うのでのんびり過ごします(*´ω`*)