さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/3 アホの線引

こんにちは。
嫁タソがご近所さんから預かった大きな犬の散歩とお手入れをして仕事をしていたら、お兄ちゃんが彼女を連れてきたので挨拶をしてました。
若い女性は基本苦手なので疲れました。
特に夢と希望であふれて、明るく元気で、オサレでニコニコしてて、自分に自信があって、誰からも好かれる素敵な私みたいな感じがほんと苦手です。
あと15年もしたら人生を知っていい熟女になるかもしれませんが、それまではあんまり関わりたくないです。
今日ものんびりやりましょう(*´ω`*)

昨日の反省

昨日はスイングポジを入れただけでスキャルはやりませんでした。
引き続き、GWなので頑張らなくてもなぁ~(*´ω`*)
って感じでした。

アホの線引

ユロオジH4

赤丸付近でロング出来て100pips位利が乗ってた。

ポンドドルH4

赤丸付近で買ってやっと20pips位利が乗ったけど、誤差の範囲ですね。

ドル円D1

週足はまだ下降トレンド中で日足の上昇トレンドもほぼ目標達成なのでもしかしたら日足でも下降トレンドになるかもしれない。
来週は要注意かも。

H4

押しを買いたくなるけど日足の上昇トレンドが力尽きたかもしれないのでロング持っても引っ張らないイメージ。

H1

1時間足では下降トレンド発生。

今日も暇な時間があればチャートを眺めつつ、あまり入れ込まないでのんびりやります。
GW(*´ω`*)