さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/2 アホの線引

こんにちは。
今日は朝から病院に行ったのでブログのアップが昼になってしまいました。
スキャルも値動きがほぼ無いのでやる気になれず、昼寝して午後仕事して一日が終わりそうです。
病院で70代くらいのジャニーズが好きな美熟女に話しかけられて、目黒くんがどうのこうの言われたのですがちょっとわからなくて帰ってからググりました。
コンサートに行ったりすると言ってたのですが、元気に人生楽しんでまだまだ輝いてくださいと、恥ずかしくて言えなかったですが、心のなかでそっとつぶやきました。
ちなみに70代のジャニーズ好きの女性から見たら40歳のボクはただのおっさんみたいで、あなたも若ければ可愛かったでしょうねと言われました。
5歳くらいまでは可愛いとよく言われた記憶が蘇りました(*´ω`*)
やる気しないのでトレードはもう休みですね(*´ω`*)

昨日の反省

昨日はノートレでした。
何回か入ろうかと思ったのですが、GWなので頑張らなくてもなぁ~(*´ω`*)
って感じでした。

アホの線引

スイングエントリー待ち。

ポンドドルH4

赤丸付近まで落ちてくればロングしたい。

ユロオジH4

半値押しでロングしても良かったけど注文入れ忘れてたのでもうちょっと押すのを待ちます。

ドル円D1

前回高値付近がフィボのターゲットなのでここで買うのはどうでしょうという感じ。

H4

ボクのフィボルールだと4時間足は新しく引けないので待ち。

H1

押しを待ってH4でフィボを入れるまではスキャルして待ちます。

M1

お昼なのでスキャルも出来ない感じ。

スイングの指値だけで今日は終了かも(*´ω`*)