さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/24~28 トレードまとめ

僅かですが久しぶりの週間プラスに歓喜するおじさん、さやさやです。

でも月では安定のマイナスなんですが(*´ω`*)

フィボナッチリトレースメントに興味がでて色々な使いかたを勉強しているのですが、わからないことが2点あります。

Aの安値からBの高値にフィボを当てます。
押しが10%くらいしか入らずに高値を超えていった場合はどうするのでしょうか。
ボクは次のフラクタルズが出たところに高値を引き直して再度押しを待つのですがこれが正しいのかわかりません。

もう一つはAの安値からBの高値にフィボを当てて、61.8%まで押したとします。
反転してあげていったとしてこの反転した安値をCとします。
目標値のDがあってそこに到達したらCも確定するとは思うのですが、なにか違う基準があるのではないかという疑念です。
例えばですが、61.8まで押して38.2まで戻したら安値Cの確定とか、無いですかね。

もしご存知の熟女の方がいましたらDMください。
30代以上の女性限定です。

来週は動かなくてスキャルは出来ないかもしれないのでスイングのバックテストをやってみようと思います。

ではまた(*´ω`*)

 

 

勝回数 利益合計 平均利益  
11 75.1 6.83 pips
負回数 損失合計 平均損失  
7 -144 -20.57 pips
トレード数   総利益-総損失  
18   -68.9 pips
    勝率  
    61.1%  
   
ワントレード平均損益
 
    -3.8 pips
    PF  
    0.522  
    ペイオフレシオ  
    0.332  

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
3 5.7 1 5.7
4 -44.9 -1 -39.2
5 8.6 1 -30.6
6 5.5 1 -25.1
7 -27 -1 -52.1
10 7.2 1 -44.9
11 1.7 1 -43.2
12 -22 -1 -65.2
14 3.4 1 -61.8
18 5.3 1 -56.5
19 -26 -1 -82.5
20 -9.7 -1 -92.2
24 10 1 -82.2
25 -7.1 -1 -89.3
  18 1 -71.3
  7.1 1 -64.2
27 -7.3 -1 -71.5
28 2.6 1 -68.9