さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/27 アホの線引

おはようございます。
お腹が減りすぎたのですき家の朝食を食べたら苦しくてつらいおじさんです。
コンビニのおにぎり一個くらいでちょうどいい胃袋みたいです。
ラーメン二郎とか食べてみたいのですが食べ切れなくて迷惑かけそうなので自粛しています。
仕事の仲間と回転寿司に行って5皿くらいしか食べないと、普段贅沢してるから回転寿司は口に合わないのではないかとか嫌な勘繰りをされるのですが、内陸部にある普通の寿司屋よりは回転寿司のほうがだいたい美味しいと思うし、種類もたくさんあるからもっと食べたいんだけど、胃袋が小さくて入らないんです。
悔しいです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

トレードしてないのですがちょっと記録しておきます。

13時~16時

赤縦線が16時でロンドンが入る時間です。
その前の東京午後の波は1分足です。
高値切り上げ、安値切り上げである程度規則性があると思います。

16時以降

波の規則性が失われています。
ボクはいつもここでやられるのですが、ここを中途半端にタイトな5pipsとかのストップでトレードしてたらほぼ負けちゃいます。
東京時間の9時もこういうイメージなのですがスキャルが上手い人ってこういうところが得意な人が多い気がします。

で、ガチャガチャ1時間半くらいやったあとはまた規則性が戻ってきています。
方向感を決めるための戦いみたいな感じなんでしょうかね。


アホの線引

D1

十字架みたいな足。
買い指値を間違えて外しちゃったみたいで133.2買えてないけどまぁしょうがないよね。

H4

132.000割るまでは下位足の反転で買っていくのが安全策なのかもしれないですね。

H1

三尊が出来ても日足の押し目買いエリアなので気持ちよくは下がらない。
もみ合ってしまってますね。

M15

昨日の波の不規則さを見るにデイトレは難しそう。

 

今日はエントリーしたいです(*´ω`*)