さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/26 アホの線引

おはようございます。
朝からずっと仕事をしてやっとチャート前にたどり着きました。
忙しすぎですね。
朝ごはん食べてないのでメチャクチャお腹へってるけどもう昼ごはんも近いのでどうしようかという感じなので、2時間位はコーヒーでごまかしてトレードに集中します。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

寝落ちしちゃって入れなかった場面とかもあったので反省しています(*´ω`*)

アホの線引

ドル円D1

日足は一番角度のキツイトレンドラインを割り込んできましたね。

H4

フィボR61.8と三尊に当てたフィボエクスパンション100がほぼ重なっているので一回目の買いのポイントで見てます。

H1

1時間足ではトレンドライン抜けて試して売りが入っているの感じ。
三尊のネックラインも割れているようにも見えるのでしばし売りの時間なのかなと考えています。

M15

切り上げラインを入れて買いの雰囲気になるか時々見ておこうと思います。

M1

今は売りの流れですね。

仲値が終わったら入っていこうと思います(*´ω`*)