さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/25 反省文

本日は2勝1敗。

小さな下降波をイメージして戻り売り。
白丸のすぐ上に損切りがあって危なかったけど急落してくれて利確。

次は少し大きめの波を押し目買い。
入ってすぐに日銀発言か何かで急騰後にもみもみして利確。

ロングを持っている最中に下降の波のイメージが湧いてしまい戻り売り。
損切り。

2勝1敗だけどリスクリワード1:1.6なので利益はそれなりに出ました。

明日以降は上の画像のような小さな波を狙ってみたいと思います。

ちなみに100pipsの利確でも5pipsの利確でも金額はおなじになるようにロット調整しているので1分足の波でも日足の波でも一回の利益と損益は同じ金額になります。

明日も頑張ります(*´ω`*)