さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/20 アホの線引

おはようございます。
ドル円は日足で押し目を作りそうな雰囲気があるような無いような。
スキャルは全然上手くいかなくてなんだか笑っちゃうほど。
沼っている自覚はないのですがここまで勝てないってすごいなという感じですね。
他人事ではないので今日も頑張ります。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

ドテンもブレイクもやらないルールなんですが昨日はガンガンやって負けまくっていました。
もうそろそろ、成り行きのトレードではなくてOCO使うとか、時間軸を日足に変えるとか、為替やめて株に専念するとか、根本的に考え直さないといけない時期なのかもと思ったりもします。
今日も頑張りますが、反省しても変わらない自分もいてなんだか無理なのかなと言う気もし始めてます。

アホの線引

ドル円D1

今日と明日高値更新しなければ来週月曜日の朝にはフィボを引き直してスイングの押し目買い待ちになります。
どうなるでしょうか。

H4

4時間足では一足先にフィボ引き直し。
トレンドラインも追加。
押し目を狙っていくことになります。

H1

緑ゾーンはサポートとして意識されるかもなので追加。

 

M15

黄色ゾーンも上値抵抗になるかもなので追加。

M1

昨日飛びつきで失敗したので飛びつき矯正チャートです。
これでやるのはぐちゃぐちゃすぎてけっこうつらいです。

今日も生き残ります(*´ω`*)