さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/19 反省文

-28ぴぴ(*´ω`*)ちーん

午前中

朝から目線がおかしくてショートして担がれてドテンロングして切らされてまたドテンして切らされて3連敗。
またショートして4連敗。

丸がついているお昼の小動きでやらなきゃ良いのに入って-20ぴぴくらい。

 

 

午後

トレンドが出そうだったのでブレイクで入ったり、押し目で入ったりして-4ぴぴくらいまで取り戻したけど、結局は押し目からの反転の足に飛びついてもう一回押されて切らされてるみたいな感じにハマってしまい-28ぴぴまでとことんやられて終了。

ここでブレイクしてくれればみたいなところでイカないのでメンタル的に来ちゃうので最初からブレイクは捨てちゃうのがボクには良さそうです。

反省の日々です(*´ω`*)