さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/18 アホの線引

おはようございます。
金曜日からずっと仕事が忙しくて、今日の午前中で一区切り付きます。
昨日はトレードできなかったのですが、最近では珍しい忙しさでした。
このまま忙しいのが続くのなら短期トレード無理なのでスイングメインにしなくちゃとか考えました。
スイングといえばフィボナッチとエリオット波動とサイクル理論とか思ったのですが、知恵熱が出そうになったので水平線引いて喜んでます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

お仕事が忙しくてトレードできませんでした。
今日の午前中で一段落の予定なので今日はエントリーできると思います。

アホの線引

ドル円D1

黄色い水平線あたりまで行けば次の押しを待って買う感じになると思う。

H4

4時間足も日足と一緒。

H1

押し目がないと高値掴みになりそうで怖くて買えない。

M15

黄色のゾーンがレジスタンスになるかもしれないので引いておいた。

M5

ピンクのゾーンはサポートになるかもしれないので一応引いておいた。

仲値までは様子見してやっていこうと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)