さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/7 アホの線引

おはようございます。
医者が出してくれた薬を飲んでいるのですがとにかく眠いです。
普段は7時間は眠れないくらいで6時間前後の睡眠なのですが、薬を飲みだしてからは夜は8時間以上、日中も2時間位寝ています。
それでもまだ眠いです。
あと、寝過ぎなのでしょうか、背中が凝ります。
バキバキです。

そして薬とは関係ないと思うのですが、左の乳首がチクチク痛痒いです。
母乳も出ないし美しくもないしかっこよくもない、何の役にも立たないのになぜお前はそこに張り付いているのだと思う今日このごろです。

今日もトレード頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

押し目買いはボリバンにタッチしてからというルールを厳守したために置いていかれ、置いていかれるのが嫌だから次は飛び乗るという極端な行動をしてしまいました。
ボリバンタッチじゃなくていかにも上がりそうな時はボリバンの手前でも入って良いんじゃないのって思いました。
押し目買いを狙っていて失敗して追いかけて飛び乗るのはダメだけど、この辺で入れれば良いんじゃないのという緩さは必要だなと思いましたね。

 

 

アホの線引

3通貨D1

ポンドがレンジ抜けたのに走らないのがなんか意外。
ドル円は上がりそうな気配を見せてるからドルが強いんでしょうね。

ドル円H4

下降トレンドは終わったけど上昇トレンドはまだ始まってないのかもしれない。
レンジなんでしょうね。

H1

1時間足もギリギリまだ下降トレンド中。
黄色の水平線を上に抜ければ下降トレンドは終了。

M15

131.9を上抜ければ上昇トレンド出るかもなので、押しを待って買いたい感じですね。
131.57もネックライン的に意識されそうなので反発狙いで買ってみて、抜ければ売りでついてくイメージですかね。
週末なので大負け