さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/15 反省文

連日ボロボロにやられているおじさん、さやさやです。

昨日大負けしたのでちょっと対策をと思い、買いのみのエントリーを試してみました。

 結果、リバ取りはうまくなった気がしますが、雑なトレードも増えてボロボロです。

実際には+3からの-20からの-5からの-30でフィニッシュです。

15時位からの欧州チックな動きが始まって急に勝てなくなり、トレードをやめて様子見をして、ブレイクだけでもと狙っていましたがブレイクしても2回戻ってきたのでもう嫌になってやめました。

明日は通常の手法で売りも買いもやって東京時間で結果を出します。
ロットを上げてからずっと上手くいかないのでロットを下げて、損切りと利確を広げて、分スキャみたいな形に戻します。

口座のお金が無くなっちゃうよ(*´ω`*)

 

10:30~12

本来は売りでやりたい所を無理に買いでやったのですが、リバ取りのコツは結構掴めた気がします。
明日からは戻り売り、押し目買い、レンジの逆バリにプラスでリバ取りもやっていこうと思います。

まじでお金なくなる(*´ω`*)ち~ん