さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/15 アホの線引

おはようございます。
寝不足気味ですっきりしない朝です。
昨日は大負けをしたので引きずっている面もあります。
熱いコーヒーでも飲んでスッキリした気持ちで今日の相場に挑みたいと思います。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日はボロボロになるまでやられました。
値動きの変化に対応できなかったのと疲れてきて正常な判断ができなかった面もあるかと思います。
対策を講じてやっていこうと思います。
詳しくは反省文で書いていきます。

先に結論

4時間足は戻り売りっぽいですね。

アホの線引き

3通貨D1

CPIだったけどもみもみしただけでしたね。

何故か円が弱い。

ドル円H4

戻り売りっぽい形。

H1

下がっていくのかもねという感じですね。

M15

CPI初動のヒゲ先が押し安値になってるみたいですね。
今日の値動きがどう動くのか全くイメージできないですが仲値まで様子見してからコツコツやっていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)