さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/14 アホの線引

おはようございます。
とんでもなくハァハァな夢を見て目が覚めてしまい、寝直したらまたハァハァな夢を見てしまい、もう眠れないので少し早めに起きてしまいました。
眠いようなハァハァなような、なんとも言えない気怠い春の朝を迎えてしまいました。
春だからなのでしょうか。
芽吹いたり、裸にコートの人が出没したり、にぎやかになりそうですね。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

予定があったので運よく勝てた所でやめてしまいました。
ボラがあったので大きく取れるチャンスではあったので、ガンガンチャレンジするのが正解だったのではないかと考えている部分もあります。
ボクは一日5~10pipsを確実にとって複利でロットを増やしながらやるのが効率が良いような気がしているのですが、こういうやり方で大儲けした人っているのかという疑問はあります。
凄い稼いでる人ってイケる時はガンガンやって、ダメな時は程々で止めてるようなきがするのですがどうなんでしょうね。
悩みはつきません(*´ω`*)

先に結論

売りメインで見てます。

アホの線引き

3通貨D1

昨日に続きドルが弱いみたい。

シリコンバレー銀行が尾を引いてるのか、本当の理由はわからないと思うけどドル円が下げているのは事実ですね。

ドル円H4

完全に下を向いているので売り目線が主流かと思われる。

H1

完全に下を向いてますね。
スキャルも跳ねたら売り、下がったら売り、戻りも売りみたいなイメージが安全そう。

M15

15分足で見ると
戻り高値抜くまでは売り優勢かもしれないけど高値安値切り上げになっているので逆張り気味だけど買いもありなのかなと言う気はします。

今日も生き残ります(*´ω`*)