さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/9 アホの線引と反省文

おはようございます。
いきなり反省文ですが、昨日の夜にドル円買ってたみたいで、気がついたら凄い含み損になっていて損切りしたそこが底でした。
ちーん(*´ω`*)
チャートはタブレットで見た記憶があるのですが注文したつもりは無かったので無駄な損失にむせび泣いてます。
今日からは夜はチャートを開かないようにします。
取り戻すのに7日位かかる計算です。
いつもと違う感じでやればすぐに取り返せる可能性もあるけど、そうすると逆にもっとボコられるかもしれないのでここは気にしないでいつも通りにコツコツやっていきます。
とりあえずは10時過ぎにエントリーする予定なのでそれまでに気持ちを切り替えてメンタルをフラットに戻します。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日は上への意識が強すぎてトレードに影響が出ていたのでバイアスにかからないように意識してやっていきたいと思います。
反省してます(*´ω`*)

先に結論

朝の段階では買い目線で見ています。

アホの線引き

3通貨D1

ドル円がVっぽい動きしてたけどユーロもポンドもあんまり動いてなかったのかな。

円が動いてた感じですね。

ドル円H4

レンジをブレイクしたけど136.500を触りに戻ってきた。
買っておけばいいという感じではなくなった気がする。

H1

上にど~んしそうな感じがあるので押したら買いたいし、MA抜ければ買いたいかも。
結局は買いなのかな。

M15

波形は大きくNだし、雲も買シグナル点灯ということで一応買目線かなという感じで仲値を見てエントリーしています。

今日も生き残ります(*´ω`*)