さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/7 アホの線引と反省文

おはようございます。
本日は朝一で電球の納品をして、その後は家の用事でお出かけするのでトレードは早く戻れればやりたいけど、やらなくてもいいのかなという気分です。
忙しい時にトレードするとろくなことがない記憶があります。
暇な時間にチャートとツイッターは除くと思いますので後ほどツイッターでお会いしましょう。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日は初っ端のトレードで入るのが早すぎてナンピンしてしまったので、もうちょっと慎重に行きたいと思います。
戻り売りを狙ってたけど上手く出来なくてリバ取りの方が勝てたので良かったのですが、順張りもちゃんと出来るようになりたいので戻り売り押し目買いの練習をしたいと思います。

先に結論

様子見です。

アホの線引き

3通貨D1

全通貨モミモミ(*´ω`*)

ドル円は主役ではない感じですね。

ドル円H4

やる気なさすぎて水平線しか効かなくなる奴ですね。

H1

方向感が消えてレンジですね。

M15

一応三角になってるけど抜けても走るわけでもなかったするので一応ですね。

今日は様子見がいいのかもしれないですね。

とりあえずは生き残ります(*´ω`*)