さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/27 アホの線引と反省文

おはようございます。
今日は朝から軽トラに電球を満載して茨城県まで配達に行きます。
圏央道が出来て埼玉県と茨城県も近くなったので仲値には戻ってこれると思いますが軽トラでドライブは良い気分転換になります。
ではまた後ほどツイッターでお会いしましょう。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

金曜日は昼前にちょこっとやっただけだったけど日銀でボラが出てたので動いた方についていく感じでコツコツ取れました。
ああいう相場は東京時間は少ないので今日からはもうちょっと丁寧にやっていこうと思います。

先に結論

押したら買いたいです。

アホの線引き

ドル円週足

そろそろ戻り売りが入りそうな気もするけど気のせいかもしれない。

3通貨D1

ドルが強いみたいですね。

円が弱かった。

ドル円H4

戻り高値抜けて跳ね上がってるので押し目を待って買うのが一般的なんでしょうね。

H1

明らかな上昇トレンドだけどスイングとかデイトレだとここで買う気にはなれないと思うので、下がってきたら買いたい人が多い気がする。

M15

まずは押しがあるのかヨコヨコなのか、容赦なくぶち上げるのか仲値までは様子を見たいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)