さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/22 反省文

今は23日の朝なのですが昨日のトレード内容がひどすぎたので反省文を書いています。

10~11時

Lで何故か赤丸で買ってます。
ここは売りたいところなのですがヒゲ先で買ってました。

SLでは買目線で良いのですが全部先っぽロングしていました。
黄色丸で買いたいのですが矢印みたいな所で買ってました。
-16pipsくらいになりました。

12~14時

Lで下に突っ込んだ戻りをロングで何回か取ってプラ転。

Bで高値抜けてるので上にブレイクするかもしれないと思い全力ロットでロングしてツイートしました。

見事損切りです。

ここでちょっと壊れたボク。

次のSLで先っぽロングをします。
下に持っていかれてストップを外し、2回位ナンピンしてV字で戻ってきてくれて助かるみたいな超駄目トレードを決めました。
マジで反省ですが昨日のボクはもう壊れてました。

15~16時

ここまでハチャメチャながらもトントンできてましたが、ここからが本番です。

L1で先っぽロングで損切り。

S1S2で先っぽショートで損切り。

ここまでで-10pips。

完全に壊れたボクはS3で狂ったように先っぽショート連打で-30pips。

L2で更に狂って先っぽロングで-50pips。

次の高値でも先っぽロングして-70pips超えを達成しました(*´ω`*)キリッ

更にぶっ壊れたボクの爆走は続きます。

ロンドンタイム

-70pips達成後にまたショートポジを4連打しました。
一旦下がるも欲張って利確しないでいたら、無情にも上昇トレンドに転換。
もう損切りしたくないので戻るのを待つしかないボク。

天井圏で2回くらいナンピンして戻ってきたので全利確。
ここで-50pipsくらいまで戻します。
しかしながら、すさまじい駄目トレードです。

後がないボク、NYで頑張りました。

NY5分足

失意と共に眠ろうとして、最後にチャートでもと開いて5分足を見たら大きなWボトムができていたのでこれはイケるかもしれないとネックライン超えでLして最初は損切りで落ちてきた所をバチンとロングして、踏まれたら反転の気配でナンピンして、Wボトム安値割るまでは切らないみたいな感じでやって約2時間でプラテンまで持っていけたので終了しました。

このスキャルも一か八かみたいな感じだったので出来ればやらな方が良いような気がします。

2時近くまでトレードする羽目になったのは東京時間に目線が壊れていて夕方まで修正ができなかったのが大きいと思います。

二度とぶっ壊れトレードはしたくないので反省します(*´ω`*)