さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/22 アホの線引と反省文

おはようございます。
嫁タソと栃木産のイチゴをカフェみたいな所で食べていたら、窓際のテーブルに怖いお姉さんと坂口憲二みたいなでっかいイケメソが向き合って座っていて「あ~ん」と言い合いながらイチゴを食べさせ合っているのを目撃してしまい「見てはいけないものを見てしまった」という非常に気まずい思いをしている夢を見てうなされて目覚めました。
春は苦手です。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

エントリーがイキそうってなったら飛びついてその後結構な時間耐えるケースが有ったので、イキそうってなってから1本くらい待ってみようと思います。
イッてしまったら次を待つ感じで良いのかなと思います。
またはもっと早く入って間違ってたらすぐ切る作戦の方がマシかもしれないです。

先に結論

いつも通りにスキャだけやります。

アホの線引き

3通貨D1

ポンドが跳ねてるのが唐突な感じでユーロドルとドル円はそんな感じでしょうという動き。

ポンドはなにか出たんですかね。

ドル円H4

多感更新してるけど微妙ですね。
抜けたと見て良いのか考えちゃいますね。

H1

全然わかんないけど高値圏にいることだけは覚えておきます。

M15

ぐちゃぐちゃになってしまったけど20~30pipsくらいの押しはあり得るということで一応頭に入れておきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)