さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/3 アホの線引

おはようございます。
美人が好きな人って多いと思うんですけど実際に美女とお付き合いすると最初から結構大変です。
身長170センチ以上でスレンダーで顔も欠点がないくらいに整っている、有名私立大の女性とお付き合いする事になり、まず何を思ったかというと「ボクでいいの?」です。

「私に着てほしい系統の服があったら言ってね。さやさやの好みの女性になりたいから」とかエビちゃん並のスマイルで言われると思うのが「何でボクと付き合ってんの」です。

彼女がボクの手を握ってきたりすると「何でボクなの」と思うわけです。

一緒にいるときもいないときも、彼女があまりにも美人なのでジャニーズとかスポーツ選手とかにナンパされてボクは惨めに捨てられるんじゃないかとかずっと心配なわけです。

「何でボクと付き合ってんの」と聞くと「全部好き」とか言われると、ますますもやもやするわけです。
美女とお付き合いするのがどれくらいツライか、美女と縁がない皆様には分かりようもないと思いますが、今日の朝方、このような夢を見ましたのでご報告です。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

上がったら売り、下がったら買い。

アホの線引

3通貨D1

昨日は3通貨とも陰線で、特にポンドの大陰線が目立つ。

ドルも円も強くて特に円が強かったので3通貨陰線だったのね。
ボクはトレード中はドル円しか見てないので通貨の強弱は見る必要ないんだけど癖になってるので一応ユーロとポンドだけは見てるけどトレードの役にはたってない。

ドル円H4

129.000付近まで上げてくれば反転狙いの売り。
128.500割り込めば下ヒゲゾーンなので買いを狙っていきます。

H1

上がるのであればトレンドラインを上抜けるまではひたすら反転下落の売り狙いメイン。

M15

でも、こんな感じでボトムを作ってNになれば売りを狙いつつ買い回転するかも。

M5

128.500を割り込めば底を作ってからの反転で買い回転狙います。

今日も生き残ります(*´ω`*)