さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/9 アホの線引

おはようございます。
昨日は朝のロングでちょっと取れたけどお昼ごろのエントリーを見逃して、夕方に買って損切り、売って損切り、また買って粘った挙げ句に損切りで夜中になってしまい、これが徒労感かと実感している朝です。
正直結構嫌になってます。
チャートの形を見ればやらないほうが良さげな雰囲気はあったのですが昼にエントリーチャンスを逃していたので少し頑張ろうかなという結果の徒労感です。
60pipsくらいやられたのですが、夕方にエントリーミスも有りちゃんとやっていれば20pipsくらいの損失で済んでいたので何だか色々とつらいです。
ここからどうやって気持ちを前向きにするのかと考えたら、やっぱり過去検証しかない気がします。
徒労感おじさんですが今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

長期は戻り売りだけど今朝は短期的には買いかもって思ってます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。

ドルも円も弱い。

ドル円H4

トレンドラインに当って三尊風になっている。
いかにも落ちそうに見える。

H1

136円台前半がサポート帯荷なってそうだけど上値も重くて値幅が狭くなっていって今週はやりづらいですね。

M15

切り上げラインを下に抜けたらS入れるイメージで見てます。

結構疲れてますが今日も生き残ります(*´ω`*)