さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/28~12/2 トレードまとめ のつもりが何故かお馬鹿な話になってしまった

美熟女が大好きなおじさん、さやさやです。

ボクの中学校の同級生に馬鹿女という言葉が似合う子がいました。
その子の名前はFとしておきます。
Fは中学生の時から背が高くてスタイルが良くて顎と鼻が尖っていてオサレで見た目は可愛いほうでしたが、勉強が全くできず、「私の○〇〇には〇〇が4本〇〇る」といったようなえげつない下ネタをあっけらかんと話したと思えば、ある日には授業中に「もうちぬ!」とか叫んで手首にカッターナイフの刃を当てたり、窓から飛び降りようとしたりして先生を困らせていました。

が、曲者ぞろいのクラスメイトだったのでFのこのちぬちぬ行動はすぐに止まりました。
何度目かの「ちぬ!」と授業中にFが叫んで窓から身を乗り出した際、Kというクラスで一番の秀才の男子が「死にたいなら早く死ねよ。俺が突き落としてやろうか。授業の邪魔なんだよ」

Fはその言葉を聞いて「なんでそんなつめたいこというの?」と叫びました。
Fには皆に訴えたいことがあるようで、気を引くためにこのような行動を取っていたようです。
ボクは寂しいからかまって欲しいんだろうなと薄々感じていました。

この状況で流石に「死ね」は言わねえだろ、Kはサイコパスなのか?と思いました。

すると、ライフルを自作したり嘘発見器をつくったりする変わり者のUがこう言いました。

「俺さぁ、人が飛び降りてぐちゃぐちゃになるところ見てみたいんだよね。三階くらいじゃ弾けないと思うからもっと高いところから飛び降りてくれないかな」

こいつヤバいから関わるのやめようって思いました。

するとこの数年後に下着泥棒で逮捕される性犯罪者のMが叫びました。
「頼むから死ぬ前にやらせてくれよ。馬鹿女でもスタイルいいんだからもったいねぇよ。やらせろよ」

本物の屑だなと思いました。

KとUとMには3人共勉強は出来るという共通点が有りました。
人格形成の途中とは言え、こいつらこえぇ~と感じました。

良くこのブログに出てくるDQNのわたるくんも同じクラスだったのですが、このクラスでは全く影が薄かったです。

担任の先生も大変だったんだろうなと思います。

この件ですっかりFの自殺騒動は収まりました。
この方法ではかまってもらえないと思ったのでしょう。
Fは卒業式の日までそれほど目立つ行動をしませんでしたが、馬鹿なりにその時の出来事を覚えてたようで3人に復讐しようとしたそうです。

Fは仲間のお馬鹿な女子を集めてまずはMを体育館に呼び出します。
その方法もおバカで第三者にMに手紙を渡すように頼みます。
その手紙には「中学校生活の最後に二人きりで話をしたいハート」みたいな文章が書かれてたそうです。

もちろん将来の性犯罪者のMはギンギンで体育館に向かうと女子更衣室に半ば強制的に連れ込まれたそうです。
そこには木刀などで武装したFとその仲間の女子10数名がいたそうです。
そこにいた女子数名とFとMと巻き込まれたわたるくんから事件後に聞いた話は以下のようになります。

Fと女子の証言

MはFに罵倒され木刀で殴られそうになるが、剣道経験があり、サッカー部の守護神の正ゴールキーパーだったMは華麗にFの攻撃を捌いてFに抱きついた。
Mを引き剥がそうとする仲間の女子たちとFの悲鳴はMには嬌声として響いたのか、彼はFに抱きついたままズボンとパンツを脱ぎはじめた。
なんとかパンツを脱ぐ前にMを引き剥がしたらMが「ボクの高層ビルディングを見てほしい」などのキモい発言を繰り返したので一部の女子が更衣室から逃げ出した。FはMに「マジでお前キモイな」と罵倒していた。

わたるくんの証言

更衣室から逃げ出した一部の女子が体育館裏でタバコを吸っていたDQNのわたるくん一味に助けを求め、わたるくんが急いで体育館に駆けつけると、Mは複数の女子に取り押さえられていて、パンツは履いていたけどズボンは半分脱げていて、なぜかニヤニヤ笑っていて、FはMの正面に座ってニヤニヤ笑っていて、周りの女子数名が泣き出したそうです。

Mの証言

Mが複数の女子に強制的に更衣室に連れ込まれるとFに木刀で殴られそうになって必死に避けているうちに女子のグループに捕まり抑えられてしまい、動いたら木刀で殴るとFに脅されたので抵抗をやめたらFがズボンを脱がすように他の女子に命令しズボンを脱がされたら高層ビルディングがテントを張って、それを見た女子数名が更衣室から悲鳴を上げて逃げ出した。Fは「マジでこいつ変態だよ」と罵倒しながらニヤニヤ笑ってボクの高層ビルディングを木刀の先でつついたあとに「写真取ろうぜ」といいながらボクの前に座ってパンツを脱がそうとした。
そこにわたるくんが来た。

何が本当かはわからないし興味もないのですが、KとUは同じ手紙を受け取ったけど読んで捨てて無視したので事件は起こりませんでした。

その数年後、Mは女性の部屋に忍び込んで洗濯前の下着を盗むというハイレベルな下着泥棒として捕まりました。その結果、中学生の時の事件は女子の証言が正しかったのだろうという見方が大勢を占めましたが、成人式で再開したFから直接聞いた話ではあの事件のことは良く覚えてないけど、直後からMと付き合っていたという事実が語られ、

「あいつはいつか犯罪を犯すと思っていたけどやっぱりやらかした」と言っていました。

何がきっかけで恋が始まるのかは本当に人それぞれのようです。

Mの中学生の時の魂の叫びは叶えられたようで何よりだな、と遠くに行ってしまったボクの青春の思い出の詰まった中学のサッカー部の正ゴールキーパー守護神Mに思いを馳せました。

ちなみにFは成人式の飲み会の場で「この後、気持ち良くなりたい奴は全員相手する」と宣言し他の女子から顰蹙を買っていましたが、お馬鹿な男子諸君はちょっとした宝くじにでもあたった気分だったのかもしれません。

馬鹿女ってすげぇ生命力だし、なんだかんだ男もバカが多いからモテるんだろうなと思った出来事です。

「俺、女怖いわ」とわたるくんがぼそっと言いました。
DQNなれど、あの連中と比べればわたるくんはマシな方だなとふと思いました。

さてトレードですが、バックテストばかりでエントリーしませんでした。

来週はちゃんとやります(*´ω`*)