さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/16 アホの線引

おはようございます。
トレード復調したのですが、今日はお仕事で出張となってしまいトレードできません。
チャートもほぼ見れないと思うので寂しいです。
暇があればツイッターで暇つぶしするかもしれません。
ポーランドへのロシアミサイル着弾とドル円の急落っぷりなど、気になることは多々あるのですが、もうそろそろ出発の時間です。
とりあえず今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。

ドルがロンドンとNY時間に売られたのかな。

ドル円H4

昨日は戻り売りがハマった感じ。

H1

半値戻しで叩かれた。

M15

今日も戻り売りだでみていくけど急落しすぎて目処がわからないので少し様子見ですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)