さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/29 アホの線引

おはようございます。
今週は相場は荒れ気味だったけど私生活では静かな日々が続いています。
よってネタが思い浮かばないです。
あえて言えば高校生の娘がテレ朝はフェイクニュースを流していると気が付いたと騒いでいるくらいでしょうか。Mステの国民的ぶちアゲソングランキングで娘の好きなジャニーズグループが海外のグループよりも下だったのがきっかけで不信感をいだき、安倍ちゃんの国葬儀の反対の人数とか嘘じゃねぇと思ったそうです。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

5分足のGMMAの方向にスキャルやります。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは強い戻りだけどよく見て売りたい。ドル円は押し目買い。

ドル弱くて円も弱い。

ドル円H4

高値圏での大きなレンジ。方向感が無くなっている。

H1

中期も横を向いてしまっているけど押し目買いが入りそうな感じもする。

M5

GMMAが上昇POになってから買い回転させたいイメージ。安値を割って下がるのであれば売り回転でついていきたい。

今日も急騰急落に気をつけてストップはしっかり入れて生き残り優先でやっていきます(*´ω`*)