さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/29 アホの線引

おはようございます。
金曜日にやらかして8月の利益の半分飛ばしました。反省して基本からやり直そうと思いバクテリアからやり直していました。昨日の午後にはクラゲまで進化して、夜には両生類になっていました。
今朝は中々起きることが出来なかったのですが、完全にサヤドリおじさんに戻ってました。
ホントにFX入門書から読み直しました。「売りからも買いからも入れるのがFXの特徴」みたいなところから読みました。初心に帰るのもたまにはいいものでしたね。
バクテリアからもとのおじさんに戻りましたが、ここからも進化を続けて、パーフェクトヒューマンも通り越して、神に至る所存です。
実体を持たずに宇宙に漂う高次元生命体サヤドリが最終目標です。
何を書いてるのか自分でもよくわからないのですが、とりあえず普通にやります。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押しがあれば押し目買いで。

アホの線引

ドル円週足

高値ロックオンしてますね。あと1円ちょっと。

3通貨D1

ユーロドルは売られてる。ポンドドルもパリティしちゃいそうな勢い。ドル円は高値更新を明らかに狙ってる。ドルが強いんでしょうね。

先週の通貨強弱だけどパウエルニキでドルが元気になったみたい。

ドル円H4

元気いっぱいに飛び出ちゃった。

H1

押しが有るのかわからないけど押しがあれば買いたい。

M15

強烈な上昇。下がったら買いを頭に入れておきます。

今週はやらかさないように気をつけます(*´ω`*)