さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/19 アホの線引

おはようございます。
昨日は東京時間で-10日pipsくらいまでボコられてからの15時前の急騰で+10日pipsで終了。
今のところボクのトレードで上手く行っているのは欧州絡みの東京レンジブレイクだけ。今日は16:30から出かけるので東京時間にボコられたら取り返せない可能性が高い。しかも金曜日。
午前中も外出の予定があるのでトレードしないほうが良いかなという気分になってます。東京時間今週は毎日負けてるのでやらないかせめてロットを落とすとかデモでやるとかが正解かなと思います。
ということでヤメピ。
今日はやってもデモにします。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

135.500付近、押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは売り。ドル円は買い。

ドルが強いですね。
本業が輸入業なので円安ドル高は実感します。

ドル円H4

ネックライン抜けでWボトム完成。

H1

1時間足ではキレイな波形を描く上昇トレンド。

M15

一旦135.580を試してから再度上昇がセオリーかと思うけど支えられずに戻ってきたら急落して面白そう。基本的には買目線ですが。
本日も生き残りましょう(*´ω`*)