さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/12 アホの線引

おはようございます。
収支が安定しなくて勝ったり負けたりでお金が増えないです。
収支が精神状態に影響されるので気持ちの問題で勝ったり負けたりしてる感じです。
なんだかダメなんでちょっと考えちゃってます。
生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)

先に結論

直近高安ブレイクしたら順張りしてみます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル買い。ポンドドルも買いっぽい。ドル円も買い。

円もポンドもドルも弱い。よくわがんない。

ドル円H4

方向感ない。

H1

ネックライン的なところを上抜けしたら短期的に上になるかもだけどよくわからないのでレンジってことにしておきます。

M15

狭い所で昨晩NY高値とオセアニア安値どっちか抜けるのを待ちます。
抜けなくても1分足のスキャルはやります。

今日は暇なのでのんびりトレードとツイッターやります(*´ω`*)