さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/29 アホの線引

おはようございます。
ボクは常に一分足でエントリーするのですが、チャートはシンプルなのが好みです。使わないインジは出来るだけ表示させないようにした結果、MA4本+消してるけど矢印発生させてるMA2本+にエンベロープ+RCIというシンプルとは程遠いぐちゃぐちゃ感を醸し出しています。
目がチカチカするけど今日も頑張ります(*´ω`*)


先に結論

スキャル以外は様子見します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル戻り売り。ポンドドル戻り売り。ドル円は買いだけど微妙な位置なので下に抜けたら様子見。

謎の円買い。調べる気がないだけかも。

ドル円H4

緑水平線が日足の押し安値っぽいので下に抜ける売りが今以上に入ってくると思うけど、一旦少し抜けてから急上昇とかよくあるのでライン際の攻防がはっきりするまでは様子見したい気分。

H1

一時間足では戻り売りの形だけど日足の100%押しからの上昇になるので戻り売りも慎重にやったほうが良さそう。

M5

戻り売りは慎重に。下に抜けても飛び込まないように。

M1

シンプル イズ ベスト(*´ω`*)

金曜日なので安全第一で頑張ります(*´ω`*)