さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/8 アホの線引

おはようございます。
上がり続ける物価と税金と社会保険料、上がらない賃金、経済の成長を諦めた政策、売国奴が蔓延る政府に国会、明るい日本人の未来をイメージできない日々が続いて嫌気が差してきたので考えるのをやめて美熟女に思いを馳せながら猿のようにトレードします。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

レンジで方向感がないのでとりあえずスキャルでやるのが良さそう。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは売り。ポンドドルはボリス・ジョンソンの辞任で上がったのかな。なんだか寂しい。
ドル円は買い。

24H通貨強弱

ポンドが強い。そんなに英国ではボリスは嫌われてたのかな。

ドル円H4

昨日のラインを残してあるけど状況に大きな変化はなさそう。

H1

レンジですね。

M5

昨日一日分の5分足だけど、ガッツリレンジですね。
スキャルなら普通にできると思うけどデイトレはシビアにやらないと戻ってきてイライラしそう。
今日も生き残ります(*´ω`*)