さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/4 アホの線引

おはようございます。
急に梅雨っぽい天気になっている北関東です。
なんだかダルいので熱い紅茶を飲んでいます。
ダルそうなおっさんって関心を一切持てないですが、なんでダルそうな美熟女は魅力的なんでしょう。おっさんなんて何かしらの役に立たなければこの世にいらない存在ですが、美熟女はいるだけで世界を輝かせてくれるわけで、もし生まれ変われるのなら次は美熟女になりたいと思います。
おっさんとして生まれてきてしまったので今の人生は何らかしらの役に立てるように頑張るしかないですね。
しぶとく今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・136.000を上抜けたら買い。

売り・・・136.000を背に戻り売り。

アホの線引

ドル円週足

凄い上昇トレンドだけど毛抜き天井に見えなくもない。深めの押しが入る可能性も考慮しておく。

3通貨D1

ユーロドルはわからない。ポンドドルは売り。ドル円は買い。

週間通貨強弱

先週は円が突然強くなった。

ドル円H4

134.25割り込むと大きなMトップ完成。高値をヒゲで更新したと考えている人の押し安値でもあるのでもし割り込めば131.500くらいまで押しがあるかもしれない。

H1

1時間足ではダウは既に下向き。136.000に戻すまでは戻り売り。

M5

安値更新すればもっと売りやすくなるけどとりあえずは仲値までは様子見します。

今週も生き残ります(*´ω`*)