さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/17 アホの線引

おはようございます。
昨晩、野菜と豆腐だけしか食べてないのでお腹が減ってしょうがないのですが朝ごはんを食べるタイミングを逃してしまいしょうがないので珈琲と紅茶でお腹を膨らませてます。胃がポチャポチャです。
ドル円は凄い下落しちゃったので戻り売りを狙いたいけど、昼の黒ちゃんの注目度が高そうなのでやるにしても新しくとるポジはスキャル的になっちゃうのかなと思ってます。
これだけボラがあるとトレンドフォロー系のインジに素直に従ってるとそれなりにpips稼げちゃいますね。一日に30pipsも動かなかったあの日のドル円とは別物ですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)


先に結論

買い・・・131円台まで落ちたら考える。

売り・・・133.500に引きつけて戻り売りしたい。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはわからない。ポンドドルは売り。ドル円は買い。

24H通貨強弱

円が動いたわけではなくてドルが売られてドル円は下落。でも今日は黒ちゃんがなんか言うかもなので円が動くかもしれない。今日の黒ちゃんは注目度高そう。

H4

戻りを売って、もう一回売って、下で買いたいイメージ。

H1

ヒゲ先同士でフィボ引くと38.2戻し達成してるから売り損ねたのかもしれない。

M15

15分足だと61.8%達成してるのでやっぱり売り残った感があるので、1分足で少し戻りつけて再下落を狙ってみます。

ユーロドルH4

ショートできそうなんだけど30pipsくらいでWボトムのネックラインなのでRR的にヤメピ。

今日も生き残ります(*´ω`*)キリッ