さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/19 アホの線引

おはようございます。
お兄ちゃんのテストも無事に終わったので、高校に寄ってお兄ちゃんを降ろしてから出社して、学校の終わる時間に合わせて退社する自分勝手スタイルでしばらく仕事します。
昨日久しぶりに腰を据えて半日スキャルをやったので目が疲れてますが、ちょっと何かをつかんだ気がするので今日もやりたいと思ってます。大きなロットのスキャルのコツは結局は損切りなのかなという気がしてます。気のせいかもしれないですが、上手く行ったら商材にして10万くらいで売ります。弟子を取って1年ワンシーズンで月謝5万くらいで教えます。
じゃなくて、このブログに書きます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・下がったら買いたいけど今の位置は様子見。

売り・・・デイトレ的には128.700戻り売りもありかもだけど様子見します。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドル、ポンドドル売り。ドル円は一応まだ買目線。

通貨強弱24H

ドル円は下がってるけどドルが弱ったわけではなくて円が強かった。ドルフランも下がってたのでドルが弱いのかと思ってたけど円とフランが強かった。円とフランが強いときって大体悪いことが起こってるときって感じがするけど気のせいかな。アメリカ株があれなのかな。

ドル円D1

127.000割り込むまでは一応上目線なので下がった所を買う感じで考えてる。

H4

昨日は売れたけど今日の場所から売りで入るのはちょっと怖い。買いも微妙なので難しい感じ。

H1

今の位置は手が出しにくいので様子見ですね。

M15MA

短期的には戻り売りが狙えそうな形。128.700辺り目処で戻り売り。
でも上位足の形はなんとも言えないので様子見で良いかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)