さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/18 アホの線引

おはようございます。
トレードと全然関係ないんですけど知り合いの妹が高校生で修学旅行に行ったそうです。露天風呂に入ってる時に隣の男子風呂の壁の隙間からアイフォンのカメラが見えたそうです。盗撮だと女子の風呂は大騒ぎになり教師に報告したそうです。後日、教師から盗撮をした生徒を特定して撮影した画像はすべて消去したと報告があったそうです。同時に、盗撮を行った生徒にも未来があるのでこれ以上は騒がないで後のことは学校に任せて欲しいという話もあったそうです。女子生徒たちは見たもん勝ち、撮ったもん勝ちかよと憤っていたそうですが、こうやっていじめも隠蔽されていくんだろうなと思った次第です。
色々と問題のある世の中ですがトレードがんばります(*´ω`*)

先に結論

売り・・・今は無理。

買い・・・117.69割るまでは押し目買い。

 

アホの線引