さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/16 アホの線引

おはようございます。
ドル円はやっと下がっと思ったけどゼンモってやつでした。勢いは落ち着いたのでここでロングが溜まって深い押しが入るのを待っています。ちにそうだけど諦めずにがんばります(*´ω`*)

先に結論

売り・・・118.675気合の逆張り。

買い1・・・短期的にはFOMC待ちで様子見。

買い2・・・長期的には116.5位までの深い押し目を待って買いたい。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220316080453p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。

f:id:bandanadogyuru:20220316080604p:plain

通貨強弱

昨日はドルもそんなに強くなかった。

f:id:bandanadogyuru:20220316080748p:plain

ドル円D1

118.675の手前で準備体操中みたいに見える。

f:id:bandanadogyuru:20220316080936p:plain

ドル円H4

昨日の夕方に急落したけどしっかり買いが入って元通り。FOMCがあるらしいので動かないかも。

f:id:bandanadogyuru:20220316081133p:plain

ドル円H1

昨日の急落は上げ幅に対して浅すぎるので116円台まで押して欲しい(*´ω`*)

f:id:bandanadogyuru:20220316081415p:plain

M15MA

上昇POなので押し目買いを狙うところだけど今日も裁量は様子見。普通の上げではないのでドル円らしい鬱陶しいちょこちょこした波形に戻るまでは様子見かも。緑の水平線を入れた高値と安値をどっちに抜けるか見ておきます。

f:id:bandanadogyuru:20220316081813p:plain

M5

今の所、やる気ゼロ。

f:id:bandanadogyuru:20220316081946p:plain

ユーロ円H4

そろそろ買ってもいい感じの形。

f:id:bandanadogyuru:20220316082045p:plain

ユーロ円H1

今すぐ買ってもいい感じだけどFOMCがあるので様子見します。

今日は様子見で終了だと思う(*´ω`*)