さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/14 アホの線引

おはようございます。
15年くらい前には掲示板とかブログで知り合った人とまぁまぁ積極的にオフ会とかやっていました。当時はいい人ばかりで面白かったです。
FBが流行りだした頃に何度かFBで知り合った人と会ったりしたのですがなんか変な人が多くて、つまらないいざこざとかも起こってしまい、SNSで知り合った人とは合わなくなってしまいました。
そんなボクですがツイッターのフォロワーさん同士で飲んだりしているのを見るとなんだか面白そうだなと思ったりもします。心境が変わったみたいで、死ぬまでにお会いしてみたいなと思う人が数名出来てしまいましたこの気持が続くようならいずれ何かしらのアクションを起こしちゃうかもしれません。

相場がツライので現実逃避しています。今日も安全第一であがき続けます(*´ω`*)

先に結論

売り・・・怖いので無理。

買い・・・116.500辺りまでの押しを待って買いたい。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220314081646p:plain

ドル円月足

次の目標は118.65位(*´ω`*)

f:id:bandanadogyuru:20220314081905p:plain

ドル円週足

上昇トレンド中の高値ブレイク成功で上昇トレンド継続中。

f:id:bandanadogyuru:20220314082027p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。

f:id:bandanadogyuru:20220314082140p:plain

先週金曜日の通貨強弱

円がゴミ扱いされてる。こうなるとトレードもそうだけど実生活も心配になる。スタグフレーションって言葉がちらつく(*´ω`*)

f:id:bandanadogyuru:20220314082727p:plain

ドル円D1

チャネル上限到達。ぶち抜く可能性もあるけど押して欲しい。

f:id:bandanadogyuru:20220314082941p:plain

H4

金曜日はブレイクで買って行けたけどいつまでも強い相場が続くとも思えないので押しを待ちたい気分。

f:id:bandanadogyuru:20220314083218p:plain

H1

こんな押しが欲しい(*´ω`*)

f:id:bandanadogyuru:20220314083310p:plain

M15MA

押しを待って買いで入るところだけど大きな上げなので押しもそれなりのはず。15分足の押しでは済まない気がするのでデイトレは様子見します。

f:id:bandanadogyuru:20220314083613p:plain

M1MA

たまには1分足も(*´ω`*)

f:id:bandanadogyuru:20220314083809p:plain

ユーロ円H4

127.5割り込んだらショートを考えてたけど逆三尊完成でやっぱりやめ。ドル円の上げが止まらないと売りは無理そう。

今日は様子見かな(*´ω`*)