さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/9 アホの線引

おはようございます。
ドル円はレンジ上限で張り付いてブレイクを狙っているようにも、Mトップ作って下落の準備をしているようにも見えます。レンジ上限なので売りを狙いたいですがまだ売れる感じでもないので様子見になると思います。今日は一日中、事務室にこもってチャートに張り付くつもりです。多分暇なのでツイッターに入り浸りになるかも。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

売り・・・115.500を割って下がる気配があればショート。

買い・・・考えてないです。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220309071732p:plain

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

f:id:bandanadogyuru:20220309072045p:plain

ドル円D1

三角上限ギリギリでブレイクするのか落ちるのか。

f:id:bandanadogyuru:20220309072345p:plain

ドル円H4

抜けるのか落ちるのか115.500を下抜けして戻れなくなればショート入れてみようかと思う。

f:id:bandanadogyuru:20220309072641p:plain

ドル円H1

落書きみたいな値動きがあればショートを入れてみたい。ロングは今の所考えてない。

f:id:bandanadogyuru:20220309072820p:plain

M15MA

1時間足と同じイメージで待ってみます。

f:id:bandanadogyuru:20220309072935p:plain

ユーロ円H4

半値付近まで戻りを付けたので1時間足でショートのタイミングを見たいと思います。

f:id:bandanadogyuru:20220309073157p:plain

ユーロ円H1

上昇トレンドライン下抜けでショート入れたいのでもうちょっと待ちですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)