さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/16 アホの線引

おはようございます。
ボクはトレードエントリーはテクニカルで判断していて、ファンダでエントリーはしないのですが、ファンダでエントリーを見送ることはあります。指標があるので持ち越すのはやめようみたいな事ですが、今回はウクライナ問題でヘッドライン相場みたいになっているのでちょっと様子見します。正直なところ、飛ばし記事とかでポジション切られるとマジでブチ切れて発狂しそうになるのでやらないほうが心と体に優しいのかなと思ってます。マウスも無くなっちゃうし(*´ω`*)

先に結論

買いだと思うけどウクライナ問題が気になるので様子見します(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220216081743p:plain

ユーロドル売り。ポンドドル様子見。ドル円買い。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220216081917p:plain

ウクライナ問題がありつつもまだ高値更新を狙っているように見える。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220216082124p:plain

長い上ヒゲのピンバーが気になるけどトレンドは上なので買い場を探していきたい。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220216082443p:plain

日足、4時間足、1時間足のトレンド方向が上に揃ったので買いたいけどウクライナ問題で一気にひっくり返されたりもするのでエントリーは腰が引ける。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220216082830p:plain

もうちょっと押して反転すれば買いたいけど東京時間は様子見します(*´ω`*)

M5

f:id:bandanadogyuru:20220216083053p:plain

半値押しだから買ってもいいのかもしれないけどウクライナ問題があるので入る気がしない。ヘッドラインで揺さぶられるとイライラするので様子見(*´ω`*)